2年間おつかれさまでした!

友人のid:kitoneが異動することになり、今日がNDLでの最後の勤務日だったはずです。
彼とは2008年くらいからのつきあいになりますが、その能力や仕事に対する姿勢には頭がさがるばかりです。
この2年間は、それまで関心の薄かったであろう分野にも目配りしないといけなく、かつ業界内でも影響力の大きいポジションなので、いろいろプレッシャーもあったんだろうと思います。ただ、いいチームで仕事されていたのかとても楽しそうに打ち込まれていたので自分にも励みになりました。

参考になった情報は無数にあってひとつひとつ挙げることはできませんが、彼らしさが感じられて印象に残っているのは以下の2記事です。

E1332


幸運にも課外活動的なことでいろいろと一緒にやっていますが、いつか本務の方で一緒に仕事が出来ればと思っています。
とにもかくにもこの2年間お疲れ様でした!