父親になりました

 平成24年4月11日,家族が1人増えました.結婚と並び自分には縁が無かろうと思っていましたが,父親になりました.

 出産の兆候から3日ほどかかったので,相方の負担は大きかったですが,無事に生まれました.3430gの男の子で,私の父の名前から一字とって信太郎と名付けました.

 相方のお腹が大きくなっていく中で,それを大変だし辛そうだとは感じていましたが,なかなか自分が父親になるということの実感は抱けないままでした.ただ,出産に立ち会ったり,少しずついろいろ世話をしたりするなかで,徐々にその実感が湧いてきています.単身赴任中ではありますが,出来る限り一緒に過ごそうと思います.

 お祝いしてくださったみなさま,相方と付き合う前からいろいろアドバイスしてくださった友人達,そして相方と息子に心から感謝しています.そして今後ともどうぞよろしくお願いします.

 

f:id:otani0083:20120414163014j:plain